スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

旬の物をいち早くゲットしたが・・・

一足早くバレンタインデーチョコを貰いました!!!
いや、買いました(T_T)
なんで俺が買わなきゃいけないの~って感じですが会社に集配で来られてる運送会社のドライバーさんの旬のギフトの販売促進のお付き合いなのです。
毎年のことですが、男性から貰う(いや、受け取る)チョコっていうのは妙に情けないですね。
本命として貰っても困るが…(^_^;)

明日は、札幌国際スキーマラソンですね。レースに出られる皆さん、頑張ってください!
ゲスト選手に元長野冬季五輪ノルディック複合日本代表の荻原次晴さんも参加するようだが、
現役ではないにしろ、きっと早いんだろうな~
私はクロカンはスキーの方は全く経験がなく、もっぱら高校の時は体育の授業で森林公園ばかり
走らされてた…
当時は苦しい思い出ばかりで今みたいに走ることには全然魅力を感じることがなかったね。
もう少し早くからやってれば良かったな!とこの歳になってつくづく思います。
明日は、免許の書き換えで妻が手稲曙の試験場まで行くので、そこまで車に乗せてもらい
オロロンラインを石狩新港経由で走ってこようと思います(^^)v
2005-02-12 23:53 : 食、グルメ : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
皆様のお陰ですm(__)m «  ホーム  » 我が家の健康管理器具の世代交代
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
第25回札幌国際スキーマラソン
昨日2月13日(日)札幌国際スキーマラソンに参加してきました。 とにかく「疲れた
2005-02-14 : 23:06 : KURI on the GO
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

