スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

雪はもういらねえ(-_-)

先日、自宅の前の雪が排雪してすっき入りしたかと思ったら、また雪です。
明日は最高気温がー4℃だって言うのでたとえ積もったとしても、パウダースノーですから除雪は楽そうですね。
あっ!そういえば今年はスキーはまだ行けてない…
今年は我が家に受験生がいるのでなかなか1人では行く気にはなれないし、気分はすでに『伊達ハーフ』に向いちゃってるので… 
5月5日の豊平川ラン&ウォークが毎年の初戦であったが、それよりも半月以上も前のレースでキロ5分を切って1時間40分前後を狙うのは難しい現状です。タイムを考えるよりプロセスの方が大事だと思うのですがいざ走っちゃうと頑張っちゃうからな~
ま、どちらにしてもレースを楽しむことが大事ですね。
明日から3連休!と言いたいところですが、暦どおりで飛び石です。
明日も走ろうと思ったが、今、天気予報で大雪警報が出てる!
ガーン!! くそ~! この際、雪ダルマになってやる.。o○
2005-02-10 23:03 : ランニング : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

昨日の予報では今日も雪でしたが今は晴れていますね。走りたいところですが朝結構降っていたので、またラッセルかな~。午後から雪が降ってなければ北大の方へ行ってみようかと思っています。

伊達は15キロまで登りが多いコースなのでタイムは気にしないである程度の余裕を持って気持ち良くゴールしたいですね。まだアスファルトの上を走りなれていない時期なので、あまり頑張ると怪我する危険もあるかもしれないですし。
2005-02-11 10:16 : NAOJI URL : 編集
やっと晴れましたね。朝はまだ吹雪いてたのでくじけてしまい、私も走るのは入浴前の夕方からにし、午前中は除雪と掃除してましたが、不覚にも自宅の車庫の張り出しのコンクリートに頭を強打してしまい、久しぶりに目の前にキラキラと星が見えました(T_T) 北大農場も雪がだいぶ積もってきましたね。あのフェンスが無ければ雪投げ楽そうなのに…
今週は北大構内は走りやすかったですが、エルムトンネル上のウッドチップの歩道が除雪されてない時があるので今日はどうかな?

登りは嫌いな方ではないですが、馬鹿にしてると痛い目にあいますね。昨年初めて出た小樽運河も暑かったせいもありますが、微妙なアップダウンの連続ですっかりバテちゃいました。この時期に怪我すると最悪な場合1年を棒に振る恐れがあるのでNAOJIさんがおっしゃるとおり、余裕を持って走ることにしますね。YANCOさんとご一緒になるのも小樽運河以来なので一緒に走れるのを楽しみにしてます。
2005-02-11 12:14 : akkun URL : 編集
先程はやっとご挨拶出来て良かったです。朝の天気からうそのように晴れましたね。エルムトンネルの上もちゃんと除雪されていて雪を踏みしめる音が気持ち良かったです。またお会い出来ると良いですね。
2005-02-11 17:06 : NAOJI URL : 編集
ご挨拶できましたね!
心の準備が出来ておらず、びっくりしましたが、ずっと気にかかっておりましたので、肩の荷が下りほっとしました(^^ゞ
少しのどが痛かったのですが、あの後元気が出ちゃい、北大構内を12k位往復し、合計17.3k位走って来ました。
今度はゆっくり走りながらでもお話できるといいですね。
2005-02-11 19:28 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

