スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

確認して良かったです

昨日、春一番伊達ハーフマラソンをスポーツエントリーから早速申し込もうと、入力してたのだがひとつ肝心なところが抜けてるのが気づいた。
そう、札幌駅北口から出るシャトルバスの申し込みです。どうやら郵便振替でしか申し込めないらしい…
残念だが、ネットで申し込むのは諦めることにしました。
新規エントリーなので当然郵便振替用紙も持っておらず、伊達市の教育委員会に、早速本日電話にて請求しました。同行する仲間は私を含めて4人おり、シャトルバスに同乗できないかもしれないことが懸念されておりましたので、そのことも含めて確認を取ったのです。
シャトルバスに同乗する方法は、競技自体の申し込みは個々の郵便振替かネットで申し込み、シャトルバスにグループ等で同乗する場合は代表者が自分のエントリー料と共に郵便振替用紙のシャトルバス利用の人数の合計金額を含めて支払い、また同乗する氏名をその振込用紙の通信欄に記入すると大丈夫だそうです。
もうひとつ気になって事があって率直に聞いてみました。もう多分気づいた方も多いかと思いますが、スポーツエントリーでの参加料は中学生まで1000円で高校生以上一般まですべて一律2000円になっておりました。
本来だと3000円のところ2000円ということは何処が違うのでしょうか?と伺うと現在担当者が不在のためわからないとのこと…
聞いて慌てたのではないかと思いますが、多分事務上の何かの手違いだったのでしょうね。数時間後、あらためてスポーツエントリーにて画面を確認したら、きっちり3000円に変更になっておりました。
タイミング良く儲けちゃった方が居るかもしれないですが、競技者としてひとつ良いことをしたような気分でした。(^^)v
2005-02-08 18:41 : ランニング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。