
-------- --:-- : スポンサー広告 :

心地よい筋肉痛

今日は帰宅が遅かったので、走ることが出来ませんでした。
昨日のランニングで、な、ななんと今日は臀部に筋肉痛が出たのです♪
レースではなかったにしろ翌日に筋肉痛が出るとは、まだまだ自分も若いのかなぁ~なんて思っており、この筋肉痛から妙に自己満足を感じております(^^)v
今日1ヶ月ぶりに体脂肪計に乗ったら1パーセント下がって16.3%…正月太りから戻りつつあります。足と手のひらの電極で測るようにはなってますが、旧式なのであまりあてにはなりませんが…
ベスト体重までまだまだですが、この調子で春まで仕上げて行きたいですね。
話は変わるが、昨日の里谷多恵さん頑張ったね!以前近所に住まわれていたこともあり、応援してます。
ジャンプの原田同様粘り強く頑張って欲しいものです。

また“テンポ116”の曲を見つけました
“僕はMusic / CHAGE&ASKA”なのですがこの曲は12月に発売されたばかりの曲です。
http://www.chage-aska.net/info/promotion/bokuhamusic/bokuhamusic.htmlから少しですが試聴できます。飛鳥のねちっこい歌声がいいですね!

2005-02-07 23:40 : ランニング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

