スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

大雪山色めぐり(銀、赤、緑、白、黒)

9月14日の山行なのですが、FB、Google+やYAMAPに投稿してるのに
うっかり本家をおろそかにしてました(^^ゞ

コピペですが、今回も記録として残しておきたいと思います

以下レポート

秋恒例の大雪山に色めぐり(銀泉台→小泉岳→赤岳→緑岳→白雲岳→北海岳→黒岳)縦走ハイクしてきました。

10年に一度の素晴らしい紅葉だとかで層雲峡は朝の6時前だというのに、駐車するスペースはどこもなく超混雑。
ここでこんなに人を見たのは初めて。
でも、早起きした甲斐があったのか紅葉の素晴らしさを堪能してきました。
 
運良ければ緑岳から赤やオレンジ一面の高原沼を見れるかなと思ってましたが見れたのは残念ながら雲海だけ。

北海岳から眺める北鎮岳と凌雲岳の雲海ショットも素晴らしく美しかった。
もう一つの収穫は黒岳の石室付近で5年ぶりににギンザンマシコが見れて嬉しかった!(^^)!

次はどこに行こうかな~

2014-09-17 17:44 : 登山、アウトドア全般 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。