スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

快眠にいびきストッパー投入!

IMG_0402.jpg


毎日の食生活や飲酒にも気を付けてるのに、ここ数年肩こりが酷いうえに血圧が高く日中も酸欠のように眠気が襲ってくる原因として気になってることが一つあった。それはいびき。家族から聞いた話によれば夜、寝てる最中時々無呼吸になってるらしい。もともと鼻が詰まり気味なせいもあっていびきがかきやすいことはわかっていたが、高血圧とも密接な関係があるらしい。ストレスや肥満も原因の一つだとわかってるが、消去法としていびきストッパーをアマゾンで購入してみた。価格も手頃で定価¥5800が¥2980円でした。配達されて早速使用してみましたが、大きさはいつも愛用してるガーミン910XTと同じくらいでそれほど寝るには邪魔になりません。裏側に低周波治療器と同じような電極が2か所ありそこに小さな粘着パットを張り付けスイッチをオン♪
調節ボリュームが付いてましたが一応最大に…。ほとんどわからないくらいの刺激とともに定期的に上部の青のLEDが点滅します。裏側は赤いLEDが常時付きっぱなしでいかにもメカニックな雰囲気を醸し出しております。テストボタンの横に感音センサーが付いており、いびきらしき騒音(ノイズ)をキャッチすると5秒ほど低周波治療器のソレと同じようにピリピリピリと電気信号が腕に流れ、寝がえりを促すそうだ。3日ほど使用してみましたが、たしかに家族からいびき気にならなくなったと言われ、明け方に酸欠のように頭がボーっとしなくなったような気がします。気のせいかもしれないけどこれでしばらく様子見てみよう!(^^)!

いびき防止器具 スノアストッパー EEA-YW0434いびき防止器具 スノアストッパー EEA-YW0434
()
イーサプライ

商品詳細を見る

2012-11-04 21:08 : ランニング : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。