スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

今晩はMr.335を堪能



今日はMr.335 Larry Carlton!
ソロアルバム初期のメンバー達であるグレッグ・マティソン、
エイブラハム・ラボリエル、キース・カーロックという豪華な顔ぶれ
きっとヒット曲のオンパレードで盛り上がるのは間違いなしだね(^^♪

--
2012-07-24 19:02 : モブログ : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

昨日は楽しかったですね。
やっぱり前日よりステージ短かったみたいです。
昨日話していたブログの方は2日とも行ったようです。
http://nanchatteguitar.blog111.fc2.com/

そういえばDVDファイナライズしてませんでした。必要なのはDVD-RWの場合だけだと思っていました(^_^;)
2012-07-25 12:37 : NAOJI URL : 編集
NAOJIさん、昨日はお疲れ様でした~
リンク先確認しましたが、前日よりお客さんのノリが良かったのにもかかわらず、30分近くも短かったんですね!
まさおさんと「きっと札幌公演の打ち上げの予約時間が迫ってたんだろうかね」と話してました(笑)
でも、あんなに前の席でLarry Carlton拝めたのはNAOJIさんのお陰です。ありがとうございました。
昨夜帰宅してからマーカス・ミラー全部観れましたよ(^^)v
おそらくダビングした時に最後に自動でファイナライズされてたのだと思います。 またお気に入りのアーティスト来た時は一緒に見に行きましょう!
2012-07-25 12:52 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

