スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

Bluetoothレシーバー更新


SONY ソニーエリクソン Bluetoothワイヤレスヘッドセットマイク付き  ブラック MW600/BSONY ソニーエリクソン Bluetoothワイヤレスヘッドセットマイク付き ブラック MW600/B
(2010/05/21)
ソニー

商品詳細を見る


先日、MW600 Bluetoothレシーバーを購入しました

ボリュームは控えめにしておりますが、ランニング中よく音楽を聴いてます
春夏秋冬季節を問わず、汗のほか比較的雨風に当たる位置での装着で使用してますので
一般の使用条件よりは格段に寿命は短いです。1年~2年くらいかな。

今まで使用してた"LBT-AR120"でしたが、価格は手ごろでしたが、音質は悪い、電波の受信が
悪いで最悪でした。
先日急に壊れたのを機会に、以前愛用してたソニー製品を今回もポチっちゃいました
そんでもって今回ゲットしたのはMW600
はFMラジオも聞くことができる代物
今まで使用してた製品と大きく変わった点は
① FMチューナー内蔵
② 軽量コンパクトなボディー
③ ボリューム、チューナー周波数、バッテリー残量など表示するディスプレーが装備
④ 再生、ポーズ、早送り、巻き戻し(FMチューニング)が独立スイッチ
⑤ ボリュームがタッチ式スライドスイッチ
⑥ 充電がマイクロUSB
⑦ マルチペアリング
などでしょうか

早速使用してみましたが、確かにロジテック製品より高音質で電波の受信もとてもよいです
ダイレクトな音声にはやはり負けますが、高温のシャリシャリ感が軽減されて低音の音域の
ふくらみがより自然になりました
しかし、ボリュームの調整が少し難しくコツがいるかな?

FMラジオが聞けたり、マルチペアリングができることで同時にいくつかのアイテムを同時に
駆使しながら楽しめますので、これから益々ランニングライフを楽しめそうです!(^^)!
2012-06-30 19:15 : ランニング : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

