スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

スッキリ!「cafe tone」

tone.jpg

夜のランニングの際、前を通ると美味しそうな香りがしてた清美屋食堂が取り壊され、広い駐車場に。
今まで奥まってた「cafe tone」がスッキリ開けて先日リニューアルオープンしました。
ランチも美味しそうだし、時々ライブもやってるので、たまには行ってみようかな~
2012-06-14 21:42 : ランニング : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

清美屋食堂無くなったんですね。
どちらの店も何度か行ったことがあったな。懐かしいです。
2012-06-15 06:33 : NAOJI URL : 編集
食堂兼下宿を営んでおられたのでしょうか、清美屋食堂は相当昔からありましたね。
寒い季節になると玄関に鍋焼きうどんの紙が貼られてましたが、醤油と揚げ物の匂いを嗅ぐたびにいつか食べてみようと思ってましたがとうとう叶いませんでした。
toneはランチに力を入れてるのか、写真には写ってませんが、道路の入口側にランチの旗が2本ど~んとなびいてますよ。パスタしか食べたことないので、今度は自然食を頼んでみようと思ってます(^^)v
2012-06-15 11:58 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

