
-------- --:-- : スポンサー広告 :

不可解なエラーに四苦八苦

急にNortonSecurityのUpdateが出来なくなった。
更新サービスの期限は2005/10/20日まであるのに、自宅の他のPCも同じ現象…
そればかりか、会社の同僚のPCも1/31をから更新されておらず全くもって不可解であるのだ。
色々調べていくうちに、LiveUpdateファイルに不具合があり、なんと、サイトでは新たな更新プログラムが配布されてるではないか…
「早く教えてくれよー」って感じです。
再インストールや設定変更など余計な時間を費やしてしまった(-_-;)
もし同じ症状の方がおられたら、シマンテックからLiveUpdateの更新をされた方がよろしいかと思います。エラーとは関係ないのですが、最近は、昔みたいに危ないサイトには行きませんが、時々Ad-Aware @SE Professional EditionSpybot S&D でスパイウェアのチェックをすると結構発見されます。深刻な物は無いにしろvalueclickなどCookie系の物は気持ちの良い感じではありませんから、即削除でしたほうがいいですね。

明日が休日だということもあって、またまたブログのメンテナンスをしました。
先日は携帯で閲覧や投稿する方は自分以外いないと思いながらも、携帯用アクセスQRコード(http://blog1.fc2.com/secondwind/?m)
を貼り付けましたが、今回はプロフィールの部分をFLASHにしました。ここには今後メッセージや情報などを掲載することにします。
また、Linkの所には遅ればせながら、MyblogListの記事更新通知仕様にしました。
明日(今日?)は晴れたら長い距離を走れたらいいな
あら?もうこんな時間だ。やべぇ
気合だ!気合だ!
2005-02-05 01:19 : PC/IT/携帯関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

