スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

被災地入り

陸前高田

東北営業所支援の出張も7月26日の青森から徐々に南下してきて、本日はとうとう悲惨な被災地、大船渡、陸前高田に入りました。

写真は一部だけですが見るも無残、崩壊した家屋tガレキの山ばかりです。

不思議なのは国道が海抜0mなんですね

水が引いてないのか水面が国道と同じ高さなんですよ(驚)

ホッとするのは街に住む人々がとても朗らかで優しいことかな

早期の復興を祈ります
2011-08-02 23:30 : 旅(出張) : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

北海道より気温高いし、スケジュールもハードそうですね。身体に気をつけて。

実際現地に行くと映像で見るよりショックを受けるのでしょうね。
2011-08-03 12:38 : NAOJI URL : 編集
NAOJIさん、こんにちは
気温は思ったより高くないのですが、湿度が高く風がないと身体がベタベタし不快です。
被災地の風景は何度も映像を見て雰囲気はわかってたつもりでしたが、実際に現地に来ると正直言葉を失います。崩壊し解体せず残ってる家屋やビルはまだまだあり、まるで戦地にきたような錯覚さえ覚えます。周囲に漂う匂いも異様な感じで、ひっきりなしにダンプカーが行き交ってます。
あと1週間で帰れると思いますが、適当に息抜きしながらバテないよう頑張ります(^^)v
2011-08-04 07:22 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。