
-------- --:-- : スポンサー広告 :

2011年 新しい武器

IMG_0045_20110325225138.jpg


先週、お陰さまで51回目の誕生日を迎えることが出来ましたが、誰からもプレゼントを貰えなかったので、自分で買っちゃった!
相変わらずロード用のシューズでないところが指摘されそうですが(笑)

昨年のMONTRAIL ATプラスに続いてLAFUMA SKY RACEです

特徴はリアとフロントに別れたストラップ引くことにより、簡単スピーディーに足をしっかりホールドさせるフィッティングシステムの「ツインレース」を搭載

3つの異なる密度のEVAフォームを配置したミッドソールは衝撃吸収に優れております

IMG_0042.jpg

ソールは、蹴り上げ、下りのコントロール性、ねじれの制御など、様々な状況に対応するようレイアウトされてます。

しかし、今まで履いているNORTHやMONTRAILのコンチネンタルデバイドやATプラスのようにトップにストーンガードが無いためゴツゴツした岩場などではすぐ痛めてしまいそうだ。
足入れ感はワイドラストではないが、MONTRAILに近く、ホールド感は抜群に良かったです

ゴアでないので、今のグシャグシャ道では履けませんが早く不整道で走ってみたいな…


2011-03-25 22:58 : トレイルラン・登山マラソン : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

