
-------- --:-- : スポンサー広告 :

マサラもいけるぜ!トマト麺 Vegie

20101206100654e6b_20110321212331.jpg

昨年の12月にもご紹介しましたトマト麺 Vegieでしたが、無性にトマト麺が食べたくなり、今日も家族4人で行ってきました

このお店に来るのは今日で通算3度目かな

冒険できない性格の僕は前回までノーマルのトマト麺オンリーでしたが、今日は新しい添加メニューを発見!

17種類のスパイスが入ったカレー風味のマサラをオーダー

家族はそれぞれ辛味噌とゴマ風味がマッチした淡々とピリっとした辛さがトマト風味と相性抜群のChiliをオーダーしました

IMG_0032.jpg

皆で回し合いしながらそれぞれえの味を堪能しました

個人的には自分がオーダーしたマサラがベストかな?

じっくり煮込んだコラーゲンたっぷりの鶏ガラスープと自家製トマトスープの基本ベースにこんなにもカレー風味のスパイスがマッチするとは思いませんでした

簡単に言えばコクのあるスープカレーとでも言ったほうが早いくらい美味かったです。

今回もランチセットなので、お待ちかねの焦がしオニオンが降りかかってて中にトロトロのチーズが入ってるリゾット用おむすびがキタキタ~(^^)

IMG_0036.jpg

早速残したスープにグシャグシャっと混ぜ混ぜして一気に平らげました

先程まではイタリアン的なスープカレー麺でしたが、この時点で一気にスープカレーライスに早変わり!

IMG_0037.jpg


スープカレーも好きですがこういった創作料理もなかなかいけるね!

頭から滴り落ちる汗をぬぐいながら、大満足でお店を出ました

トマト麺 Vegie
札幌市白石区東札幌2条5丁目3ー1 村定ビル1F
011-807-4213
11:00~15:00(ランチ)
17:00~23:00(ディナー)LAST 22:00
日・祝:11:00~23:00)不定休

2011-03-21 21:56 : 食、グルメ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

