スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

いよいよ町内に排雪が入って来たよ

先ほど、へとへとになりながら、帰宅したのですが、な、なんと排雪作業中で自宅の前の道路に入ってこられないのである!あれ~!!どうするべ?と思いつつ、作業をしてる方に聞いたら「この段差を越えなくては帰れませんね」とあっさり言われてしまった。え~!!と思ったが、約30センチの段差を強行突破し自宅に入ることが出来ました。ピックアップに乗ってて良かったとつくづく思いました(^^)v
仮決算も山を越えたので明日からは少し楽できそうです。
明日は9時前には帰って来れそうなので、新年会で少し増えた体重をジョグして元に戻さなきゃね。

左サイドに携帯用アクセスQRコードを貼り付けてみました。
先週からQRコード作成用フリーウェア「QRWindow」を使ってみて携帯で認識させて遊んでおりましたが、はて?何に使おうか?と思ったらこれしか浮かばなかったので、とりあえず携帯用アクセスURLを変換して貼り付けてみたのですが、何か他に良い使い道ないでしょうかね?
ちょこっとした文章でもこのサイズで収まるのにはビックリでした。
2005-02-01 00:04 : PC/IT/携帯関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

