スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

今年も美味しく楽しいそば会でした



今日はtony師匠のお宅でfrun仲間とそば会でした♪

昨年よりは少なっかったですが、11名集まった大宴会は今年も大盛り上がりました!


各人に出されたなぞかけの宿題も、それぞれの個性が滲み出てとても良かったです(^^)

IMG_2972.jpg


挽きたて・打ち立て・茹で立てのお蕎麦はもちろん、差し入れ料理やエゾアムプリンを堪能し、とても幸せに感じた6時間でした

tonyさんはじめ皆さんありがとう!
お陰さまで明日から頑張れます!
2011-02-27 23:33 : 食、グルメ : コメント : 3 :
コメントの投稿
非公開コメント

akkun写真ありがとうございます。
楽しかったですね。
正直,こういう時間のために蕎麦をやってると言っても過言ではないです。

どんな会になるかはなかなか想像できませんが,
終わって笑顔でサヨナラできるのが
いいところです。

え?タモリのギャグ知らないです。
TVほとんど見ないからなあ。

またF宴会しましょうね!
2011-02-28 20:00 : tony79 URL : 編集
ありがとうございました!
こんばんは。
昨日はありがとうございました!
楽しい美味しい会に参加出来嬉しいです。

今度はランもご一緒したいですね。
今後とも宜しくお願い致します!
2011-02-28 21:10 : kEN URL : 編集
tony79さん
楽しかったですね!
tonyさん打つ蕎麦に魅了されるパワーも手伝ってか、お互い気を許せ会える仲間同士で宴を囲む雰囲気は格別なものがありますね! 自分も何将、tonyさんのように何か光るものを持てたらいいな・・・と昨日はつくづく感じました。昨日はゆきねこさんがおっしゃってたアウトドアでのそば会もいいなぁなーんて考えてましたが、そういえば忘年会でうぺぽさんらとお話しした、水が美味しい“喜茂別の山でのそば会”実現してみたいな~

KENさん
昨日は遠くまで送っていただきありがとうございました。
はじめてお会いした何年か前の秀岳荘のトレランクリニックはとても疲れましたが、刺激的な2日間は今でも自分のモチベーションとして心の奥底で持ち続けております。当時の面影がない位、レベルアップし続けてるKENさんですが、昨日5月20日からの日本初のUTAF100マイル・トレイルレースに出られると聞いてとても驚きました。エントリー出来るだけでも凄いと思いますが、レース本番に向け頑張ってください!
2011-02-28 22:49 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。