スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

楽しい雪中ラン♪とバレンタインデーチョコ

ルート1
ルート2


今日は久しぶりの雪中ラン
ばんけい峠越えでのスキー場往復20キロコースをテクテクと堪能してきました

途中から懸念してた歩道なしルートもなんのその!
対向車に睨みを効かせながら、我が物顔でひたすらばんけいへ・・・

IMG_2945.jpg

以前、登山マラソン対策に何回も走ったこのルート、勾配が急激に加わる薬王寺手前500mあたりからがとてもキツイ。昔はノンストップで頂上まで駆け上がれるかどうかで自分の力を試してた。
今回は薬王寺の直前で歩きが入ってしまったが、そんなことは気にしない。

目の前を通り過ぎるドライバーの、変人を見るかのような表情を見てるのがとても面白かった(^^)

IMG_2946.jpg

ばんけい峠のワイナリーのワイン。いつか飲んでみたいと思う
走ってきて背負って帰るにはちょっと重たいかな

一気に駆け下りてやっとスキー場に到着

IMG_2948.jpg

ここは夜遅くまで開いてるので、東京に転勤した同僚と昔よく会社帰りに滑りにいったものだ
今はそんな元気はないけど、たまにはガーっと鼻たらしながら滑りたい(笑)

復路は標高が高いところからなので、一気に頂上まで駆け上がり、円山動物園までダーッとダウンヒル♪
トレイルランシューズのグリップが気持よく効いて嬉しい

動物園のセブンイレブンで肉まんを補給し復路残りの6キロを戻りました~

自宅に帰ると一日早いバレンタインデーチョコが届いてた♪
義理でもなんでもいただき物って嬉しい(^^)
早速食べちゃいました~

IMG_2950.jpg



2011-02-13 22:24 : ランニング : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。