スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

久しぶりのJazz Live

ML_SH3I0044.jpg


昨日はSound Lab moleで行われたindigo jam unitのLiveに行ってきました

一昨年の芸森で行われたSapporo City jazz以来久しぶりでしたが、やはり凄い!

開放感溢れる野外Liveも大好きですが、アーティストとオーディエンスが狭い空間の中で一体感を感じるライブハウスは別格でした。

ジャンルをあえて当てはめるならばクラブジャズだけど、僕の中ではノリとグルーブ感が重要。
ジャンルには全くこだわりません。

今回は少し早めに会場入りしたせいか、開演までゆっくり流れる時間を一杯飲みながら過ごしました
男女の割合は3:7位でしょうか。年齢層は2.30代が9割。それ以上が1割って感じ。

男女の仲と音楽には年齢の壁など関係ありません。
躍動感溢れる演奏が始まると、キレのあるリズムとと躍動感溢れるビートでオールスタンディングのオーディエンス達は一気にヒートアップ

オーラスまで一気に20曲以上も演奏してくれましたが、縦揺れ状態でノリノリだったためかTシャツ一枚でも頭から汗が滴り落ちてきます。

アンコールは2曲
リズム隊の痺れるほどのバトルにもう涙が出そうになりました

毎日ヘッドフォンで音楽を聞いてますが、体で感じる音楽はやはり別格だな~

そうそう、今年は3度来道するかもしれないと言ってました。是非、また彼らの熱いLIVE観に行きたいな

indigo jam unitの雰囲気が伝わる動画をいくつか載せますね

☆indigo jam unit "Rush" first live take@JZ Brat



☆indigo jam unit "Roots"



☆indigo jam unit "2×2"



2011-02-12 10:56 : 音楽/映画/ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

