スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

あっという間の1週間でした…

今日は一週間ぶりにジョグしてきました。
毎日の残業で、体を動かさなくては筋肉が固まりそうな雰囲気…
さらっと湿った雪が積もっておりましたが、先週走った石狩街道を新港あたりまでの往復がそこそこ気に入ったので昼前から走り始めたのですが、丁度篠路のカウボーイの前の交差点に差し掛かった所で、年配の夫婦の奥さんの方が交差点に入りかけのところで斜めに止まっている自分の車の周りでうろうろしてました。「どうしたのかな?」と思っておりましたら、まもなく私に助けを求めてきました。
どうやら、衝突事故らしいのです。左後ろのタイヤハウスがフェンダーもろとも潰れており、タイヤに擦れてうまく、回らないようでした。事故の場面は私が差し掛かる前だったらしく、見てはいなかったのですが周辺には信号待ちの車が沢山あり、誰も降りて来て助けようとはしてませんでした。
相手の車は信号の向こうで停車してるようでしたが、こちらに来る様子もなく、事故のショックで年配のご夫婦の方もおろおろしてましたので、車からご主人も降ろして私が何とか動かし、やっと道路わきの路肩に止めることが出来ました。
とりあえず、どちら側の過失の事故かわからないので、証人になるわけにも行かず、警察にも連絡してあるとの事でその場を離れました。双方ともたいした怪我もないようで良かったです。
そんなハプニングもあり、結局今回は23キロ程度にとどめて帰ってきました。
帰り道で雨も降ってきましたので丁度良かったかもしれませんね♪

今日はこれから同級生仲間同士6名位ですすきので新年会です
男子が少なさそうなの気がかりですが今週の疲れを一気に吹き飛ばします!

また、息子の読み終えたお下がりの本を読むことになりました。
な~んか最近癒し系が多いような気がしますが、決して軟弱になったわけではありません(-_-;)
ストーリーは不慮の事故で亡くなった妻が、雨の季節に6週間だけ蘇る…
という小説なのですが、昨年10月映画化されており、中村獅童と竹内結子が出ておりましたね。
映画の方はDVDが出てから観ようと思いますが、やはり原作から…がセオリーでしょう!
今週も忙しいと思いますが、暇見て一気に読みます


 

2005-01-29 17:59 : ランニング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。