
-------- --:-- : スポンサー広告 :

牛ぷる ホルモン焼き なまら

IMG_2915.jpg


生まれて初めて2週連続の焼肉です^^;

今日は遅まきながらプチ新年会ということで
「牛ぷる ホルモン焼き なまら」というお店に来てます

↓ 噂の肉10点盛り! 2人前ですがボリューム満点!

IMG_2917.jpg

野菜は大好きな越冬キャベツ
そのまんま食べても甘いのでグー♪

ライスもお代わり自由なので、ここぞとばかりに3杯食べました。

家では1杯以上食べないのですが、雰囲気なんでしょうかお肉が美味しいからでしょうか、モリモリいけちゃいます。

moblog_e4fb1999.jpg

グルーポン使用で90分飲み放題付き2000円は申し訳ないくらいのお値段です。
先週も今週もミートグルメ三昧!幸せです(^^♪

牛ぷる ホルモン焼き なまら
札幌市中央区南4条西5 シャンゼリゼビル1F
011-533-2989

2011-01-30 18:24 : 食、グルメ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

