
-------- --:-- : スポンサー広告 :

炭火ホルモン焼き

IMG_2900.jpg

昨日はご近所仲良しランナー3名で焼肉パーティー♪
味覚園 札幌北口店に行ってきました

このお店は、精肉問屋も営んでおり、創業43年の北見の老舗で元祖氷〆炭火焼ホルモンがチョー有名とのこと。

IMG_2902.jpg

予約したテーブルにはメッセージカードがおいてありとても親切です

集まった3名は申し合わせたように揃って酒豪ぞろい^^;

選んだコースはプレミアムモルツも含め、食べ飲み放題90分の4000円コース。肉の種類がスゴイ豊富!
どれ食ううかと意気込んでみたものの、焼肉屋が不慣れの自分はおしながきをただオロオロしながら眺めるだけ(笑)
結局全部相方にお願いしちゃいました♪

IMG_2901.jpg

そうそう、ここの店員さんは太っ腹なのです
ワインを一度デキャンタでお願いしたら、ラストオーダーではデキャンタ3つも出てくるではないの~
久しぶりに飲んで飲んで飲みまくりました(^^ゞ

機会あればまた飲みに行きたいな
今度は上品に…(笑)

炭焼 味覚園 札幌北口店
札幌市北区北9条西4丁目10-1 沢田ビル1F
営業時間・定休日
日~木   17:00~24:00 (23:30 LO)
金.土.祝前 17:00~翌1:00( 0:30 LO)

2011-01-23 20:52 : 食、グルメ : コメント : 1 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-24 11:38 : : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

