スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

今年もfrun北海道のオフは三角山から



今年は昨年のブリザードとは打って変わってとても穏やかな天気

山頂からは富良野、夕張方面の山並みがスッキリ見渡せるほどの好天です

自宅や札幌市内一円が手に届くほど近く感じました

山頂から今年の抱負をそれぞれ叫んだあとはお待ちかねの宴会

体がとても暖まるトムヤム風春雨スープやほう〇〇味噌(ごめんなさい、名前を忘れました)に始まり焼き鳥、おしること続くプチ宴会とは思えない、豪勢な食の祭典!

今年も2時間あまり四阿を貸切り状態のプチ宴会となりました。

ああ、楽しかった~

今年も良い年でありますように・・・



2011-01-02 19:23 : 登山、アウトドア全般 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れさんでした。
akkun。今年も楽しかったですね。
結局寒かったけど・・・。

これで一年元気に過ごせそうだ。
今年もがんばろうぜ!

一枚写真いただきました。
2011-01-02 19:51 : こうめ URL : 編集
>こうめさん
今年もお世話になりました
唐辛子の辛さでむせちゃったけど、トムヤム風春雨スープはグーでした♪
唐辛子パワーはアルコールに勝るということが身をもって判明しました(笑)

これで今年もガッツでいけそうです(^^ゞ
2011-01-02 23:13 : akkun URL : 編集
お疲れさんでした~。
最後の締めのスイーツと暖かいコーヒーは、癖になりますね。
またよろしく~。
2011-01-03 12:18 : gen URL : 編集
>genさん
昨日はお疲れさまでした
いつもは、谷側を背にして座ってましたが、今回は風がモロに顔に当たり鼻水がチョチョ切れました(笑)

食後の口直しにスイーツとコーヒーっていうのはなかなかイケるでしょ。水筒三本は少々重いけど次回もこれで行きます(^^ゞ
2011-01-03 19:41 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

