スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

今年一年ありがとうございました

<7月の黒岳山頂から>

あと3時間半で2010年も終わろうとしてます

今年も週末や休日には近郊の山を登る機会を時々作れ、とても充実した一年を過ごす事が出来ました。
相変わらず中断してるマラソンはできなかったけどね(笑)

また、オフ会などでご一緒させてて頂いた皆様からとてもよい刺激を受け、明日への良い活力となりました
ありがとう!

来年も自然と親しむ機会を設け、アクティブに野山を駆け巡ろうと思ってますので、ご一緒できる方がおられましたら宜しくです!

皆様この一年、色々とお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
2010-12-31 20:40 : 生活 : コメント : 1 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-05 22:40 : : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。