スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

一足早いプチ雪祭り

昭和25年に、地元の中・高校生が6つの雪像を大通公園に設置したことを きっかけに始まった札幌雪祭りももうすぐですが、今年で第56回を迎えることになりました。
ただ、残念なことに子供に大人気の真駒内会場は今年限りで終わる事となるそうです。
子供たちが直に触れ合え楽しめる会場が無くなることは財政難とはいえ本当に残念に思います。
何時も混雑しており子供にとって抱き上げてもらわなくては見ることの出来ない大通り会場に、ぜひとも来年から未来を担う子供達向けの雪像を設置して頂く様、実行委員の方に頑張っていただきたいです。

自宅の近くの方の庭に微笑ましい雪像が完成しました(^^)v

20050126074314.jpg

ヘルメットはリアルに再現してますよ~
2005-01-27 23:24 : 登山、アウトドア全般 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。