
-------- --:-- : スポンサー広告 :

久しぶりの馬追山トレイルラン

今日は超が付くくらい素晴らしい晴天のもと馬追山を、こうめさんの呼びかけで馬追山を9名でトレイルランしてきました

IMG_2804.jpg
<こうめさん、ちっぴぃさん、くろいぬさん、たにもとさんご夫妻、にゃすまろさん、かずきさん、REIさん、僕>


暑いだろうなぁ…という不安と2年以上のブランクがあるがまあなんとかなるだろうと、現地入りしまったらお気楽(諦め?)モードON!。

序盤からグッと抑え、余力を残したつもりが・・・

あれ?

12、3キロあたりから胸のランプが、 青から黄色に変わってしまった(^_^;)

心拍がレッドゾーンに入るたびに何度も独走してしまいましたが、なんとか皆さんと一緒にゴール!
約18キロのコースを200%堪能することができました。

来年はもう少しまともな走りできるよう頑張るぞ!





2010-10-23 23:39 : トレイルラン・登山マラソン : コメント : 5 :
コメントの投稿
非公開コメント

久々の馬追トレイル楽しんでいただけてよかったです。
暑かったよね~。10月下旬とは思えない感じ。
またやろうね。
2010-10-24 06:54 : こうめ URL : 編集
昨日はお世話になりました
走ればひんやりした風を受けて涼しいけど止まったらあつ”ーって感じ。
ここんとこスピードがないからしょうがないけどね(笑)
走ってひと風呂浴びた後のご褒美ともいえる久々のビールは格別だったし、ほろ酔い気分のビンゴのドキドキ感も存分に楽しめました。

また呼んでくださいね(*^^)v
2010-10-24 19:05 : akkun URL : 編集
秋のトレイル、いい雰囲気ですね~!
最高の天気の中、しっかり走られよかったです。心拍のレッドゾーン、たまにはいいかも(笑)

2010-10-24 19:09 : siba&みっちぃ URL : 編集
昨日はおつかれさまでした

素直に楽しかったですv-218

また今度ご一緒できたらうれしいです

心拍数をupすることの大事さを昨日学びましたv-30
2010-10-24 22:07 : くろいぬ URL : 編集
>siba&みっちぃ さん
独りでのルンルントレイルランは時々してましたが、仲間とのランはなんと1年ぶり。走力の低下をまじまじと実感しました。心拍数のレッドゾーンといえば、喉から心臓が出て来るくらい苦しかった、敏音知岳登山マラソンを思いだしました。魅力ある大会でしたが、なくなったのが残念です。

>くろいぬさん
昨日はお世話になりました。
初めてお会いしましたが、全然そんな感じがしなく、ランに温泉に、食事に、楽しくお話させていただきました。2、3年ほどレースから離れておりますが、来年こそは完全復帰したいと思いますので、ご一緒する機会がありましたらどうぞよろしくお願いします
2010-10-24 23:10 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

