スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

2年ぶりのノシャップ半島一周ラン

IMG_2784.jpg
          <利尻富士>

久しぶりにお気に入りのコースを堪能して来ました

おそらく2年以上このコースを走ってないと思いますが、稚内に出張に来た際必ず走ってました。
夏場は潮風を体いっぱいに受けながら、遠くにそびえる利尻富士を眺めながら走るのが楽しみなんだよね。
今日は残念ながら日が落ちてしまい、ナイトランになってしまいましたが、ドーンと真ん丸な月明かりがとても明るく、走りやすかったです(^^♪

次は何時走れるかな~


ノシャップ半島のコピー



2010-10-21 22:31 : ランニング : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

この時期にしては風もなくラン日和な稚内でしたね。私は街から温泉往復コースを走ったことあります。いつも風との戦いでした。
2010-10-22 10:03 : tony URL : 編集
ほんとラッキーでした。僕もこのコース10年以上走ってますが、今回は歓迎してくれたようです。
tonyさんとはいつも逆周りなんですが、。横殴りの風の中を、夕日が丘からずっと走ってきて、気持ちが切れかかったときに12、3キロあたで、ホンワカ温泉の香りをかぐと、よし!もうひと息でウマいビールが飲めるぞ!」と活をいれてました(*^^)v
2010-10-22 21:19 : akkun URL : 編集
ご無沙汰してます!
稚内、ノシャップ1周コース、懐かしいです。
夕暮れの利尻富士もきれいですね。気持ちよく走れたようでなによりです。

先日は、羊蹄山への出張と山登りも気になります(笑)
中標津は、軽登山できるところがいっぱいありますが、なかなかいけません(故障が多くて)
2010-10-23 21:00 : siba&みっちぃ URL : 編集
>siba&みっちぃさん
こちらこそご無沙汰しております

稚内は好きな街です
これといった施設があるわけではないけど、素朴な空気感になぜか心が和みます。

それと走るにも信号が少なくていい!
このコースはワンウエーなので半分まで進んだら、否でも最後まで行くしかないというのが好きかな(笑)

そうそう、故障、大丈夫ですか?
シーズンももう終わりなのでじっくり養生してください、
2010-10-23 22:58 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。