
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ゑびす屋に キター(゜∀゜)━!!!!!



サラリーマンのオアシス
立ち呑み処「ゑびす屋」に試験終了後のNAOJIさんとYANCOさんとでちょっと前まで一杯やってました~

ここは以前から気にはなってたものの、マイカー通勤のためなかなか叶いませんでしたが、いざ入ってみると、価格もリーズナブルだしメニューも豊富。
1時間半近くも立ち呑みしてました(笑)

清算もキャッシュオンデリバリーじゃなくてとても楽チン♪

また来てみたいです(^0^)


2010-10-11 19:30 : モブログ : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

あっ、試験打ち上げ、ここだったんですね。「出勤簿」、もらいましたかv-16
2010-10-11 19:34 : うぺぽ URL : 編集
そうそう、店入る前に出勤簿があるってNAOJIさんが言ってました~
僕はもらわなかったけどスタンプ押してもらったのかな?
皆でガンガン飲んだので酔っ払ってしまいよく覚えてません(笑)
2010-10-11 19:43 : akkun URL : 編集
へー,ここは行ったことないです。
NAOJIさんは美味しく飲めたんでしょうね!
大人の飲み会はいいなあ。
こんどまぜてね(笑)
2010-10-11 20:32 : tony URL : 編集
>tonyさん
あまり宣伝するとまたkazoom!!さんに、帰宅途中に拉致されてしまいそうですが、店内が広いのと休日だったせいもあり、タバコの煙もまったく感じなくなかなか良かったです。
NAOJIさんもYANCOさんも僕もジョッキ4杯空けました。
楽しかったですよ! 機会あったら行きましょう!
2010-10-11 21:07 : akkun URL : 編集
昨日は急な誘いにお付き合いいただきありがとうございました。飲み過ぎてしまった。10%割引券、他店用だったとかで効かなくて残念(星置か手稲駅の方にも店出来たらしい)

あそこ休日だから空いていたし昼間からやっているからマラソン大会の後の軽い打ち上げとかには良いかもね。タバコはきっと空いていたからかも。分煙にはなっていなかったような…。定かではないですが。また行きましょう
2010-10-12 05:20 : NAOJI URL : 編集
>NAOJIさん
昨日はお疲れ様でした~
一般的立ち呑みって一直線のカウンター席だけっていうイメージがあるけど、テーブル席も点在してたせいか圧迫感がなくて心地よかったです。
やっぱり飲みすぎでしたか。僕も帰宅してからもチョコッと焼酎飲みましたが、寝る頃には脱水気味になりました。
YANCOさんとも久しぶりに飲めて楽しかったです。また誘ってくださいね(^^)v
2010-10-12 07:21 : akkun URL : 編集
どこにあるのかな~、と思いヤフーで検索したら、このブログが二番目。
意味ないじゃ~ん。。。
でも、調べてわかりました。
次回は、僕もまぜてね(笑)
2010-10-14 17:45 : REI URL : 編集
>REIさんこんにちは
いろいろ調べてくれたんですね~
いつもなら店名の他に住所等の情報も合わせて書き込むのですが、手を抜いて帰宅途中にちゃちゃっと携帯でモブログしちゃいました~
どうもすんません<(_ _)>

ここはぶっちゃけ、立ち呑みというか椅子のない居酒屋って感じです。割と回りは広いのでその気になればスクワットしながら一杯やることも可能です(笑) 
次回機会あればご一緒しましょう!
2010-10-14 19:07 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

