スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

本日の3曲

角松敏生、来月札幌に来ますね
彼は歳を重ねるごとに声がだんだん伸びやかになっていんです。とても僕と同じ年齢とは思えないです

そこでお気に入りの曲を欲張り3連発!


☆Smile -角松敏生&千秋-
2人の美しいハーモニーがとても心地よいです


☆角松敏生 WAY TO THE SHORE~SEA LINE
ギターを弾かしても上手いね~
昔、マイルドセブンのCMに使われてました


☆角松敏生 No End Summer

彼の代表曲でもありますね! なるほどザ・ワールドのエンディングに使われてました


2010-09-13 23:27 : 音楽/映画/ : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

角松敏生
なせが知らないで最初に買ったアルバムはインストロメンタルの
SEA IS A LADY
これでした。
無知な私はフユージョンギタリストかと思っていたが、マルチミュージシャンだ事に驚きました。
ジャンルも幅広く、完成度が高いので今でも最も好きなアーチストの一人です。
2010-09-16 00:35 : としちん URL : 編集
只今出張中なもんで遅くなりました m(._.)m
あれ~としちんさん、アルバム持ってたんですね!
角松敏生は、デビュー当時から山下達郎と合わせて良く聞いてました。彼の作品に対する細部までの音に対するこだわりは凄いです。どのアルバムも完成度が高くとても素晴らしいですが、プロデュースしたアーティスト(特に女性)の曲はもっとイイですね(^O^)
そうそう、SEA IS A LADYの一曲目のSEA LINEをFMラジオで初めて聴いた時は僕はてっきり松原正樹のアルバムかと思いました(笑)

2010-09-16 18:40 : akkun@芽室 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。