スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

2010黒岳登山記録会

IMG_2704.jpg

下界があまりに暑いので、天国に逃げてきました~ 
っていうのは冗談(笑)

今期4度目のカムイミンタラです
今日は黒岳登山記録会に参加してきました~

記録会といっても、タイムを競うものではなく、各々の自己タイムを記録するものです

IMG_2702.jpg

朝8時40分から黒岳五合目からスタート
ガスったり小雨模様だったりのあいにくの天気でしたが、気温は低めでとても気持ちいい感じ

のんびりリフトで7合目まで上がり登攀開始です
競争じゃないと言われても、ゼッケン着けるとどうも反応してしまうのが性
体は思うように動かなくても気持ちだけは遥か前方を目指してしまいます(笑)

若い元気な山ガール達に離されまいと必死に追従!
まねき岩もガスでかすんでました

IMG_2703.jpg


登山道は大渋滞でお互い譲り合うため、登山マラソンのようにはいきませんでしたが、淡々と55分ほどで山頂に到着

期待した眺望は得られずとても風が強かったけど、火照った体が一気に冷却されてとても気持ちよかったです

石室に行ってみようかと思いましたが、天候が回復しそうもないのでこのまま下山しました

IMG_2707.jpg


山麓駅でゼッケンと参加賞のTシャツ引き換えしてイベント終了となりましたが、参加費用2200円でロープウェーとリフト代金込みでTシャツもらえるなんて凄いです!

来年も出来たら参加したいな(^^♪

2010-09-05 19:00 : 登山、アウトドア全般 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

