スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

今日は

ML_SH3I0010.jpg

アスティ献血ルームに献血に行ってきました
とっても小さなボランティアですが、まだ今回で11回目。
400ml全量献血してきました

いつもは大通りに行ってましたが、アスティは8日から11日の間全面改装のため今日は臨時開所しますよ~との連絡を頂き初めての訪問でした。
中に入ってみてビックリ!
とても綺麗で、どこを改装するの?って聞いたくらいの施設でした

空いてたせいか受付を済ますと即、採血に呼ばれ、あっという間に終わってしまいましたが
飲み物の他にここってパンも食べれるんですね!

ちょうど昼時だったので、ロールパンと大き目のアップルのデニッシュを頂けてラッキー♪
次回は11月27日まで献血できないですが、採血室もロビーも広くなるとお聞きしましたので、次回また行ってみようと思います。

その後、アチコチ買い物につき合わせられ、ジャスコに立ち寄ったとき、吸い込まれるように座ったマッサージチェアー。

ML_SH3I0011.jpg

リモコンはチョットくたびれてましたが、マッサージ機能は優れもの。
全身疲労回復コースは足から坐骨、腰、背中、肩、手のひらすべてをもみほぐしてくれました

お陰さまで10分以上も夢の中へ・・・
多分いびきをかいてたと思われますが、お陰さまで売り子さんにも話しかけられず至福の時を過ごせました(*^^)v

また来てみよっと(笑)

2010-09-04 20:51 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

