スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

札幌芸術の森に キタ━( ゜∀゜)━!!

moblog_dd75b366_20100807213027.jpg

うへ~!
今日もムチャ暑いぜ(@_@)
先週は山行でしたが、今日から2日間通しで音の洪水に溺れる予定です(笑)

初日の今日は
North JAM Session - Red Stage

・熱帯JAZZ 楽団
・DIMENSION
・MATT BIANCO
・→Pia-no-jaC←
の4アーティスト。

明日は
North JAM Session - Black Stage

・渡辺貞夫グループ
・OMAR SOSA AFRO-ELECTRIC QUINTET
・SOPHIE MILMAN
・ケイコ・リー
の同じく4アーティストです

たしか、4月3日のブログの記事にアーティストの動画と説明を書いたと思いますが、今年も開演前にこそっとステージを撮影しちゃった(^^)

イヤ~外で文字を打つのはしんどい。ほとんど感覚に近いのだ(笑)
打ち間違いしてたらゴメンネ!

只今、芝生席に座りながら景気付けに酎ハイグビグビ中!
なんだか始まる前に出来上がっちゃいそうです(^^♪
感想は後ほどね・・・



2010-08-07 12:35 : モブログ : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

すごいな~
よだれが出そうな面々ですね。
自分も音の洪水に溺れたいです。
2010-08-07 23:01 : としちん URL : 編集
としちんさん、お久しぶりです
先ほど帰宅しましたが、今日のアーティスト、すべてが甲乙付けがたい位、素晴らしい演奏でした。
最後の熱帯ジャズ楽団は1時間以上も立ちっぱなしで踊ってしまいましたよ~。

フランクシナトラのカバーも演奏しましたが、カルロス管野って歌上手いっすね! ビックリしました。やっぱ、電子楽器はビッグバンドの音の厚みには敵いませんね。素晴らしかった~
2010-08-07 23:15 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

