
-------- --:-- : スポンサー広告 :

また網走にきてます

IMG_2547.jpg
<斜里岳>

ここんとこランネタがさっぱりですんません<(_ _)>

今月2度目の網走、シャリ出張です
オホーツク晴れっていうんですかね!
作業をしてると汗が滴りますが、カラッと爽やかな1日でした~

黒岳からトムラウシに向かった61歳の安否が心配ですが、車を走らせながら目線は常に上使い・・・
見上げると山が手招きしてます(笑)

上の写真は清里から斜里に戻る時のワンショット

恵庭岳のように険しくいきり立ってる姿が魅力的です

今週末の大雪山遊びの天気が気になるところですが、なんとtenki.jpでは雨マークが消えました(^^)v
イエイ!

2010-07-26 19:08 : 旅(出張) : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ~
おお~、この山は、実家の山。
さすがに、雪は消えたか。
運転お疲れさんす。
今週の、大雪が楽しみですね~。
2010-07-27 08:32 : gen URL : 編集
おお~
そうでしたね(^O^)
昨日の爽やかな天気はドライブしててもとても気持ち良かったです。学校が夏休みに入ったからでしょうか、国道の至るところが観光客で賑わってました。これが仕事じゃなかったらサイコーなんですけどね(笑)

genさんは土曜日仕事なのかな?僕は日帰りしますが、時間があれば一緒に山行きませんか~
2010-07-27 09:21 : akkun URL : 編集
まだ分かりましぇーん
金曜日に仕事よこすアホがいるのでまだ分かりませんが、行くとしたら、akkunちに車置いて1台で行きますか?
週末、直前になるかもしれませんが、連絡します~。
2010-07-27 11:16 : gen URL : 編集
了解しました(^^ゞ
朝早くで恐縮ですが、ウチまでご足労願えればとても助かりま~す。
車は我が家の車庫に入れとけますので安心です(^^)
行けるようであれば夜中でも構いませんので携帯まで連絡下さい。

2010-07-27 13:14 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

