
-------- --:-- : スポンサー広告 :

職人の技 いまめき亭



今晩の夕食はすすきの“いまめき亭”にいってきました(^O^)

連休最終日ということもあり店内はとても空いてて快適(^^♪
相変わらずカウンターの向こう側には年季の入った職人さんらしき方数名が寿司を握ってます

家族でまだまだ食い気タップリの息子の誕生会ってことで、90分すき焼き、しゃぶしゃぶ、上生寿司の食い放題、飲み放題コースを選択!

以前来た時と大違い。
追加オーダーに店員さんもテキパキ応対してくれ、握り寿司も、肉も、ドリンクも秒速で出てきます

おかげさまで食べはじめから30分で満腹中枢がピーク!
ヤバいヤバい(^^ゞ

写真に写ってる生寿司は他にも色々セット単位で頼めるのですが、ふた周りしたところでフィニッシュ

別腹に最後のデザートのアイスを食べ、全員満足で帰ってきました


職人の技 いまめき亭
http://japa.cc/shop/imameki/campaign/index.html
北海道札幌市中央区南3条西4丁目
アーバン札幌ビル3F
011-281-5833
2010-07-19 21:07 : 食、グルメ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

