スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

今月もあと半分

うぉーし! 気合入れていくぜ!

休憩中に耳からイヤホンで充電中



コージー・パウエルのパワフルなドラムはいつ聴いても良いね~

体が疲れてても、不思議とシャキッとします((*^^)v

ジェフベックグループに在籍していた時もレインボーの時もエマーソン・レイク・アンド・パウエルの時もサイコーでした

もう亡くなって12年にもなるんですね

ちょうど今の僕と同じ年で逝ってしまいましたが、とても惜しいです。そういえば高校生の時、ジェフベックに似てるので血がつながってると思ってました(笑)

この曲はコージー・パウエルのソロアルバム "Over The Top".に収録さTれてる1曲ですが、ブイブイいわせるジャック・ブルースのベースとゲイリー・ムーアの早引きギターが印象的です

おっと、ドン・エイリーのぶっ飛びシンセも良いね!

ついでにもう一曲!
←左カラムにも本日の一曲 Theme One !
苦しい登坂走る時に聴いてます(^^♪
2010-07-14 15:51 : 音楽/映画/ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。