スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

今日は網走です



本決算月がいよいよ始まった~

善玉コレステロール(HDL)をしっかりとためこんだメタボな体でも、バキッと気持ちが折れそうになる日々が始まりましたが、口蹄疫の影響で今月予定されてた多くのイベントがほとんど中止になり、土日曜出勤が全部なくなりチョッとホッとしてます(^^♪

今日は網走に来てますが、少し早く仕事を終えることが出来たので、久しぶりにオホーツクサイクリングロードを走ってきました。
網走湖から能取湖の鉄道公園を往復してきましたが、夕方には外気は気温が23度まで下がりとても快適♪

明日もうひと仕事して帰りますが、せっかくなので土曜日に大きく天気が崩れなさそうだったら北海道で一番高い北鎮岳の白鳥雪渓と酸素バーを堪能してきます(^_^)v

2010-07-01 20:25 : 旅(出張) : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

その昔、鉄道で通った。
汗かいてますか~(笑)
日曜、ジンギどうですか~?
某掲示板に載ってます。
2010-07-02 09:15 : gen URL : 編集
はい!仕事で冷や汗かきまくりです(笑)
これから北見に行かなきゃいけないのに、滝の上から直ぐ来てくれだとさ…
今日は右往左往のドライブだ(*_*)

あ、そうそう
お手数ですがジンギ、一名追加してください(__)
2010-07-02 12:27 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

