スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

恒例の円山公園花見ラン

IMG_2170.jpg

今日は暖かくて賑やかです

クゥ~ッ
飲みてぇ~(^O^)

<追記>
ということで毎年恒例の花見ランしてきました
花見がメインということでルートはいつもと逆周りで自宅→円山公園→小別沢トンネル→大倉山→三角山→自宅
の約17キロのコース
日差しはポカポカでもひんやりした風がとても心地よく、普段より軽快に走れました

しかし、運動不足はウソつかな~い!

円山公園を越え、グイグイ登る坂道にとうとう小別沢トンネル手前で足が絶えられなくプルプル^^;

やむなくトンネル手前からよこして山ふもとまでゆっくりと登った後は、尾根伝いに一気に三角山登山口まで気持ちよく駆け抜けました

ここまで来たらあとは、自宅までなだらかな下りのジョギングです
スタミナ的にチョッと心配でしたが、何とか帰還できました




2010-05-09 12:02 : トレイルラン・登山マラソン : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

