スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

目、肩、腰に来てます…

最近、外気温が低いせいか肩こりがひどいです…
元々凝り性の体質なのでしょうがないですが、朝晩とジョグする前には充分ストレッチしないとすぐ、下肢のほうに張りが出てきます。時間があまり無いので本当はやりたくないんですけどね。
今では信じられないですが、私は中学生に上がるまで体操をやっておりまして体は柔らかい方でした。当時は今のようにスポーツ施設があまり無く、中央体育館に週2回通ってましたが一番楽しかったのはやはり高く飛べる“トランポリン”慣れればそうでもないですが、バランスが難しいですね♪
よく、フレームとジャンプマットの隙間にはまってました(-_-;)
床運動は苦手でしたが、一生懸命やった鉄棒はいつも手の皮がむけてべろべろになり、よくメンタムを塗っておりました。今でもいい体験だったのは、男子なのに背が小さい頃は段違い平行棒をやれたことですね。

体操の話で思い出しました。中学生の同級生らと会うたびに“中学生体操”ってやったよな!
って聞くのですが、誰一人として「おう!あの腕を斜めに挙げるポーズのやつか?」って言ってくれる人はいないのです。
たしかに、ピアノの伴奏に合わせてやったような気がしたのですが、誰も知らないとは不可解な現象です。
楽しい思い出でなかったから、忘れちゃうのかなぁ~

2005-01-20 18:58 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。