スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ファインダーを独り占め?

今日、道新文化事業社よりヤマトのメール便で
北海道マラソンの完走シーンの写真の見本が
送られてきた…

期待してなかった写真だけに大変嬉しかった…
表情は?というと、どれもスマイルしてる様子はなく、
悲壮感が漂っている感じだ。やっぱし…

よーく見ると3カット全部オンリーワンなのである!
これはすばらしく早くゴールしたか、終末近くで
ゴールしたかでないとこの状態はありえないのだ!
喜んでいいのか悲しんでいいのか、答えは後者である。

今日は素直に自分一人だけにピントを合わせ3度も
シャッターを切って頂いたカメラマンに感謝!

2004-11-05 22:04 : ランニング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。