スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

今日は定山渓温泉。。。で仕事

定山渓鯉のぼり


豊平川上空を元気に泳ぐ鯉のぼりです
定山源泉公園から撮りましたが、温泉街をゆったり泳ぐ姿は何度見ても迫力あります

この鯉のぼりは札幌市民から不要になった鯉のぼりを集めたそうですが、約250匹が連なってるそうですよ


おっと、定山渓に来た目的は鯉のぼり見学じゃありません
今年7月上旬にオープンする定山渓鶴雅リゾート森の謌で使用する機械のメンテ打ち合わせでした

場所を聞いてびっくり!
あのホテル新定山渓ゆららではありませんか(@_@)
まったく気がつきませんでしたが、3月31日をもって閉館したそうです。

一昨年に北海道森林スポーツフェスタ in 定山渓&に参加した際、一度だけ入浴したことがありますが、なかなか雰囲気の良い大浴場でした。

tsuruga_morinouta.jpg


現在、定山渓鶴雅リゾート森の謌として生まれ変わるため、急ピッチでリフォーム中ですが、はたして7月11日(日)に開催予定の北海道森林スポーツフェスタ in 定山渓&の日帰り入浴に間に合うのかな?
でも、話を聞くところによると、支笏湖の水の謌同様、日帰り入浴はランチがセットになる予定とのことです

今年は時期的に無理でも、来年以降大会に参加したランナー達に入浴券の配布はしてくれるのだろうか・・・

2010-04-22 19:35 : 旅(出張) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

