
-------- --:-- : スポンサー広告 :

帯広出張です



帯広出張してます
協賛メーカー同士での決起大会で訪れた二次会の店でたまたま飲んだ赤兎馬(あかとば)という珍しい焼酎、ヤベ~ ウメ~ o(^-^)o
出張先でたまに走ろうと思ったが、残念ながら今日も無理たぁ
因みに横に写ってるのはロイヤルの21年の赤と黒です


2010-03-05 22:22 : モブログ : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れさんす。
走る時間は無いけど飲む時間はあるんですね(笑)
ブラックアイスバーンに気をつけて帰って来て下さい。
2010-03-05 22:55 : gen URL : 編集
>genさん
昨日(今日?)は久しぶりに業者仲間と深夜まで呑んしまいました(-_-;
こちらはメチャ十勝晴れのラン日和ですが、もうひと稼ぎしたあとチンタラ安全運転で帰りま~す
2010-03-06 09:30 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

