スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

さぶかった

SN3D0297.jpg


やっと札幌に帰れる!(^^)!

いやぁ、この2日間さぶかったです(T_T)
外はプラス気温なんだけど、建物のなかがさぶい。。。
ランニング一丁でも、いつもポカポカの室内でぬくぬくと育った道産子には、チト厳しかったです

SN3D0296.jpg

帰りにはいつも食べてる明石焼き風たこ焼きだべて
お腹もほっくり満足♪

完全復活したけど、早くプハッとビールのみてぇ(笑)


2010-02-13 18:06 : 旅(出張) : コメント : 3 :
コメントの投稿
非公開コメント

姫路出張でしたか、本州って建物の中寒いですよね。つくば行った時ホテルが寒かった。

明石焼き風たこやきたべてぇ(笑)
2010-02-13 18:31 : NAOJI URL : 編集
akkun、お久しぶりです。
外はどんなに寒くても室内では汗かいてる道民には本州の室温はきついですよね。
完全復活って、どうしたの?
体調悪かった?風邪?
2010-02-13 21:17 : kacochan URL : 編集
レス遅くなりました~
ノートPCもお疲れだったのか、帰宅後ブートセクタがクラッシュしてしまいリカバリーしてました(^_^;)

>NAOJIさん
エアコンの設定温度が低いのにあわせ、喫煙者が多く換気が悪い最悪状態の会議でした~。
寒い中動かないで座りっぱなしだったもんで、相当キツかったです
明石焼き風たこ焼きは8ヶもある割りに390円と安いのでいつも食べてますが、くあっさりしてて重たくなくて大好きです。
なによりもダシがおいしいですね(^^)
どうして北海道には明石焼きないんだろうね。こっちで出したら多分売れると思うのにな~

>kacochan
お久しぶりで~す!
もうすぐ東京マラソンですが、膝の具合あれから少し良くなりましたか?
今回は暑がりだけど寒さには強い自分でも今回はコートをひざ掛けにしてブルブル震えてました(笑)
風邪はひいてないけど、寒い中連続10時間以上の会議で体の循環機能が悪くなったせいかボーっとしてしまい、冬眠しそうになっちゃった(笑)
昨日帰ってきて千歳に降り立ったら、向こうと比較にならない位気温が低いけど、不思議と温かみみたいなのを感じました
2010-02-14 11:27 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

