スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

今年も美味しく楽しいそば会でした

そば会
          <嵐の前の静かなる食卓>

昨日はtony師匠のお宅でfrun仲間とそば会でした♪

ノリの良い奥様のキャサリンさんとサプライズでお見えになったKENさんを交え、総勢15名での大宴会は爆笑の渦のなかあっという間の7時間

各人が述べるなれ初め談義では証人喚問か事業仕分けか?と思うほどの突っ込み攻撃続出。酔うスキを与えてくれません(笑)


美味しい蕎麦はもちろん、奥様おもてなしのスペアリブの煮込みを堪能しながら気さくな仲間達に囲まれ、久しぶりに至福の時を過ごすことができました


tony79さんキャサリンさん、皆様ありがとうございました~ 



※あまりにも素晴らしかったので動画も…
tonyさん、載せちゃったけどいいよね!

  <tony79さんのリズミカル且つ正確な切り>

[高画質で再生]

tony師匠のそば切り [ショッピングカート]

2010-02-01 13:34 : 食、グルメ : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

akkun,自分の動画初めて見ました。
全然問題ありませんが,欲を言えばもう少しリズミカルにやりたかったです。
明らかに硬い切り方で,本当に調子がのればもう少し良いリズムを刻めるけど。
まあ,タラレバですね。

昨日の盛り上がり方はなかなかでしたね。
本当に楽しませてもらいました。ありがとうございます。
2010-02-01 21:27 : tony79 URL : 編集
>tony79さん
昨日は大変お世話になりました~
後片付けも手伝わず大変申し訳なく思っておりますが、とても楽しく久しぶりに腹の底から笑うことができました
そば会を開くことは大変な労力を要すると思いますが、来年も開催していただければ嬉しいです


そば切りの動画、素人目には“巧の技”にしか見えないのですが、それだけ難しいってことなんですね。
昨日はtonyさんのように何か光るもの身に付けれるように頑張っていかなきゃなな~って感じました
2010-02-01 22:19 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

