
-------- --:-- : スポンサー広告 :

恒例の三角山でのプチ宴会

20100102155236

今年もこうめさんの呼びかけでのfrun恒例三角山参りに参加してきました

写真ではわかりずらいですが、標高300mちょいなのにもかかわらず、雪混じりの強風は体感温度が1000m級!

あずまやでのプチ宴会では美味しいチーズフォンデュと酒で腹の中はポカポカになりましたが、指先の感覚が麻痺して箸が上手く使えず大笑い

このままでは遭難しかねないので、長居せず下山しましたが、なんか今年もハッピーな年になりそうです(^^)

皆さんお疲れ様でした~




2010-01-02 15:52 : 登山、アウトドア全般 : コメント : 11 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れさまでした。RUNだむ日記よりもこっちのほうが雰囲気が伝わるので、カミさんに見せました。宴会の様子もよく分かります。
今年一年を予感するような悪天候・・・じゃなくて、楽しい登山&宴会でした。
2010-01-02 18:22 : navi URL : 編集
<naviさん
今日はお疲れ様でした
少々慌しかったですが、一家団欒のような雰囲気はとても良かったです。僕も写真をカミさんに見せようと、ノートパソコンの画面を彼女の顔に向けたのですが、反応はゼロ。宴会は好きですが、山には全く興味が無いようです(笑)
今年一年平穏であってほしいですが、たまには今日みたいにワクワクするような日も刺激になっていいですね(^_^)v
2010-01-02 20:28 : akkun URL : 編集
今日は悪天候の中お疲れさまでした。
悪天候は悪天候なりに、面白かったですね。
最後にいただいた熱い珈琲とシフォンケーキおいしかったです。
今年もよろしくね♪
2010-01-02 20:50 : こうめ URL : 編集
今日は良い体験でした。
あの地吹雪の中で宴会を張る根性とセンス?
名物行事って結構ハードですね!
でも十分楽しめました,今年も忙しいでしょうけど
可能な範囲で顔見せて下さい。
2010-01-02 20:56 : tony79 URL : 編集
>こうめさん
今日はお世話になりました
やはり、寒いところでの水餃子は格別ですね! 
昨年のイチャンコッペも悪天候でしたが、僕は自然を肌で感じるワクワク感がたまらなく好きです。栗城さんじゃないけど「生きてる!」っていう実感かな(笑)
本当は家で米粉のシフォンケーキ焼いていこうかと思ったんですが、時間が無くて間に合いませんでした~
こちらこそ今年も宜しくお願いします

>tony79さん
今日は寒いところお疲れ様でした
三角山ではストーブでコーヒー沸かしてる方はたまに見かけますが、今日みたいな宴会をしてる好き者は私らくらいでしょうね(笑)。キャンプさながらの雰囲気はとても楽しめたかと思います。
今年もレースは微妙ですが、宴会はなるだけ参加しようと思ってますので、今月のそば会、時間作ってなんとか参加したいと思ってますので、どうぞ宜しくお願いいたします
2010-01-02 21:30 : akkun URL : 編集
akkun今日はお疲れさんでした。
最後のコーヒーとスイーツ美味しかったです。
レースでなくても、またどこか走りましょう。山ん中(笑)
2010-01-02 22:56 : gen URL : 編集
>genさん
寒い中お疲れ様でした~
シフォンケーキとコーヒー喜んでいただいて嬉しいです
そういえば山頂で代理で叫んだ内容、僕にも当てはまるのですよ~
このままだったら、山はもちろん平地もも走れなくなってしまいます(笑)
心を決めて即、ダイエットせねば・・・
2010-01-02 23:26 : akkun URL : 編集
三角山お疲れ様でした!
やわらかシフォンケーキの味が忘れられず、今日お買い上げした者でございます!「減量!」と叫んだのは何だったのか?・・まぁ、ダイエットは明日から♪

akkunの写真、拝借しまーす。事後承諾で宜しくですv-16
2010-01-06 17:21 : トン子 URL : 編集
>トン子さん
先日はお疲れ様でした~
麓でお別れしてから颯爽と走り去っていくお姿、カッチョ良かったですよ(^_^)v
六花亭の 十勝川西長いもシフォン美味かったですよね。確かあの時はフルーツでしたが、バターとオレンジも味わってみたいです。
でも我が家で作る米粉のシフォン(アールグレイ or オレンジ)も絶品ですよ!今回好評だったので、来年は焼いて持っていっちゃおうかな!
2010-01-06 20:36 : akkun URL : 編集
akkunさん、ご無沙汰しています。今年もよろしくお願いします。
三角山恒例登山御苦労さまでした。まるで修行のような行事ですね。なんともポジティブば皆さんの心意気に感服しました。
この行事に参加したら1年が前向きに過ごせそうですね。今年、再会することを楽しみにしています!!
2010-01-09 16:53 : カナダ URL : 編集
>カナダさん
お久しぶりです!
今年もどうぞ宜しくお願いします
そういえば一昨年の道マラ以来お会いして無かったなぁ。
以前根室ノサップマラソンでご一緒したのが懐かしい~

三角山は300mチョイの山なので登り始めたらあっというまに山頂に着いてしまいますが、今年はチョー寒かったです(笑)
山頂では毎年五体満足で登れることに感謝しつつ、今年一年ハッピーに過すことを抱負として叫びましたが、カナダさんにとっても、今年一年は良い年であることを祈ります。

またノサップ走りてぇ~(^^♪

2010-01-09 22:37 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

