
-------- --:-- : スポンサー広告 :

サンタクロースチャリティーラン

IMG_2025.jpg          <ホテル31階からの眺望>

今日はアシックスのファミリーセールに行ったあと
「サンタクロースチャリティーラン」というイベントに初参加(^_^)v

新札幌での最高峰!シェラトンホテル31階、635段の階段を登ってきました

IMG_2016_20091213084236.jpg


今回初めての参加でしたが、受付では顔見知りのランナーが一杯!
なんかツワモノ揃いのお祭りって感じですね (^^♪

IMG_2017_20091213084235.jpg


30秒ごとに職員階段を時間差でスタート♪
先週から足が痛く、マジ走りできないのでウォーキングが精一杯でしたが、それでも心拍数マックス

途中のエイドで、初めて酸素吸入っていうのを試してみましたが、あんまり変わんなかったです(笑)

前を行くランナーを追い越したり、追い越されたりしながらの1階~31階クライムはあっという間でした

IMG_2020_20091213084235.jpg

IMG_2023_20091213084234.jpg


ピンネやから揚げ、サンドイッチ、サラダ、フルーツ、スープ、ジュース、コーヒーにデザートのケーキなどの豪勢な軽食でお腹を満たしたあと一人づつ成績発表です

IMG_2027_20091213084233.jpg

<写真はキャラクター“ドージィ君”とのツーショット>

そうそう、なんと、こむそーさんがベストドレッサー賞受賞!
高価なクリスマスケーキをゲットしました!
暑そうだけど仮装もたのしいいですね!

こういう手作り的なイベント、大好きだなぁ~
また来年も参加したいっす(^_^)v




2009-12-12 16:57 : ランニング : コメント : 3 :
コメントの投稿
非公開コメント

昨日は激走!?お疲れ様でした。
初参加で、見知った方がいない心細い中、akkunを発見して嬉しかったです。
今冬 “石狩方面遠征ラン”お待ちしています。
2009-12-13 05:56 : フリージア URL : 編集
昨日は今期開幕戦&最終戦、お疲れ様でした。
表彰終了後、風呂場までサンタの格好のまま移動したのですが、みくRUN白石の皆さんから「来年は俺達が仮装で上いくからw」と来年に向けた暖かい挑戦状(?)をいただきました。
また来年、時間があったら走りましょう。
2009-12-13 09:52 : こむそー URL : 編集
>フリージアさん
昨日はお疲れ様でした~
声をかけていただきありがとうございました。ひと目でわかりましたよ!
久々にお会いしましたが、全然お変わりないっていうか、以前にも増して引き締まったように感じました(^_^)v
来年は少し平地を走らなきゃね!
番屋の湯ランするときは告知しますのでよろしくでーす!

>こむそーさん
仮装大賞おめでとうございました~
サプライズのフリップボードは大ウケでしたね!
今期開幕戦&最終戦は華々しい記録とは行きませんでしたが、初参加ということで自己ベストをたたき出すことが出来ました(^_^;)
みくRUN白石の皆さんから挑戦状ですか~
来年はトナカイに扮し四足で登るとか、奇抜なアイディアで挑んでください(笑)
2009-12-13 11:45 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

