スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

BISTROT deja



今日は相棒と東橋辺りから真駒内公園までの河川敷21キロをゆっくりジョグ

吹き抜ける冷風がピリッと気持ち良いけど2週間走らないと途中でガス欠しそうだった(笑)

その後、蔵の湯で汗を流し、札幌ファクトリー向かいにある彼女お勧めのビストロデジャというフランス料理店でプチ忘年会
初めて入りましたが、ここはなかなか良い雰囲気なお店です。料理はもちろんワインもとても美味しく、ボリュームがあってメチャ嬉しいっす!
でもナイフとフォークは使いこなせなかった(^_^;)

やっぱ日本人は箸がいいね~
他の料理撮ろうと思ったけど電池がなくなってしまいました(笑)

<追記>
軽快なフットワークで接待してくれてたシェフの若い奥様は昔、陸上をされてたそう。現在は登山中心で定休日の火曜には時々山へ足を運んでるとか。
なんと趣味がピッタシ! お話してても楽しかったです



-BISTROT deja-
deja.jpg

北海道札幌市中央区北3条東5丁目5番 岩佐ビル
TEL:011-219-6235
http://www.117shop.jp/deja/

営業時間/ ランチタイム AM11:30 ~ PM3:00
ランチラストオーダー PM2:15

ディナータイム PM6:00 ~ PM11:30
ディナーラストオーダー PM11:00

定休日/ 火曜日

2009-12-05 22:01 : 食、グルメ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

