
-------- --:-- : スポンサー広告 :

雪・雪・雪 (*_*)

IMG_1999.jpg

今日は私用ですが、遠軽町は白滝に来てます

道路は除雪が間に合わないせいか、ずっとわだちが出来ており、いたるところで、路外転落車両続出してます!

IMG_2000.jpg


暗くなる前に帰らなきゃ(-_-;

2009-11-01 14:46 : モブログ : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

うわ~、こりゃ~凄い。
営業の方は、もう取り替えてますよね。
無事に帰ってきたかな?
2009-11-02 08:01 : gen URL : 編集
>genさん
帰る時間には除雪も完了し、お蔭様で無事戻ることができました
真冬ではなんてことない雪ですが、積もったシャーベット状の雪は直進を遮るかのようにムチャクチャハンドルが取られました。
見かけた追突事故や落ちた車の方々は怪我はなかったようですが、散々な休日だったと思います

会社の車は只今慌ててタイヤ交換しました
でも、修理のため明後日から10日位病院行きなんですが、代車のレンタカーはスタッドレス履いてるのか心配だなぁ
2009-11-02 09:14 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

