
-------- --:-- : スポンサー広告 :

正月最後のイベントが終わった…

今日は『お年玉年賀はがき』の抽選日でした。
昨日一生懸命夕刊をひっくり返して捜してたのですが、無いので、おかしいな?と思ってはがきをよ~く見ると、抽選日1月16日と書いてあるじゃないですか!ガ~ン(T_T)
そそっかっしい性格は生まれつきのようで… 
今年は例年に比べ喪中が多かったため、はがきは3割ほど少なかったが、ほのかな期待とともに、今日の夕方家族総出で一枚一枚念入りに気合を込めて番号を確認していくと… 悔しい~!!  
1等の下4桁が番号が同じものが出てきた。所詮そんなもんですね。
それでも、なんとか切手シートの当たり番号が3枚出て来たので確立はまずまず。
例年通りの実績に一安心(^^)v
2005-01-16 19:59 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

