スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

樽前山~風不死トレイルラン

IMG_1858.jpg


久しぶりに樽前に来ました~
考えてみたらアイスクライミングした3月以来かな?
森の中のランもいいけど、火山の外輪ダートもサイコーです。
ここからはしばらくダウンヒルし、ちょっくら風不死岳山頂まで行ってきま~す(^^)



☆追記


          <写真アルバム>


先々週、余市岳に行ったっきりで、運動らしいことはは全く行っておらず、「こりゃいかん!」と、見通しが良く、比較的長い工程のトレイルランを楽しめる樽前~風不死岳縦走に行ってきました

意気込んでみたものの、やはりキツイ!
スタートした直後から歩きが入り、結局、登りはほとんどウォーク三昧

西山経由で、外輪の2/3のダウンヒルと平地をグルッと走り、風不死岳登山口到着

強風が収まってホッとしたのもつかの間
急な登りが続く・・・ 風不死岳ってこんなにキツかったっけ?というくらい辛い

手足をフルに使ってよじ登るが、半分過ぎたあたりで突然体に変調が・・・

ゆっくり歩いても心拍数が下がらず、次第に立ちくらみしはじめてしまった

同時に瞳孔が開いてとても眩しい! 脳貧血か?
こりゃヤバいと、ペースダウン・・・
5分登って1分休憩し、なんとか頂上までいけました。

急勾配の下りでは時々木の根が足に絡みつきくので、しんどかった~
昨年は、こんなとこ屁でもなかったのに、現役を離れるとこんなにも情けないのか…とチョッとガックシした1日でした(笑)


       <風不死岳山頂からの眺望>

[高画質で再生]

風不死岳頂上

[広告] VPS


2009-08-29 12:41 : モブログ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

