スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

願いがなんとか叶った。感謝です!

20050115114741.jpg
☆ドキドキの9回裏の石毛のバッターボックス

20050115114755.jpg
☆優勝おめでとうの文字の入ってるスクリーン

今日は札幌ドームでのマスターズリーグ観戦の希望が叶い非常にラッキーな一日でした!
いつもは休みの土曜でしたが、今月は1日だけ出勤日がありました。朝、事務所に着くまでは諦めておりましたが、この機会を逃しては、この1年の運気も下がるような気がし、朝一の納品も普段よりハイペースでこなしなんと、10時に完了しました。何度も使えないような口実で夕方まで時間を作り、昼までには札幌ドームに到着と相成りました…
いやー良かったです。加藤と廣瀬のファインプレーに続き、9回の石毛のサヨナラセンターヒット!まさにメイクドラマでしたね。ベンチの中では皆感動して涙を流していたそうです!
山本の牽制球に対し『前に投げろ!コラ』と2度ほど野次が上がって席の周りの観客には妙に受けてました。ヒーローインタビューまでしっかり見たかったのですが、時間があまりなかったので、ロビーのモニターを見ながら会社に戻りました。
また、行けるといいなぁ

※まったく、そそっかしい限りですが、先ほど間違ったコメントを指摘されましたので訂正させていただきました。穴があったら入りたいですが、そこは愛嬌と言うことでお許しを…(-_-;)
2005-01-15 20:57 : スポーツ/野球,サッカー : コメント : 3 : トラックバック : 1 :
正月最後のイベントが終わった… «  ホーム  » 予期せぬプレゼント
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
男・石毛宏典
マスターズL 札幌が悲願の初V(スポニチ)マスターズリーグの面子の中では、48歳の石毛はまだまだ若い。これで思い残すところなく、四国リーグの運営に専念できるのではないか。ダイエーの二軍監督時代はオーダーを運に任せる「アミダくじ采配」が顰蹙を買ってしまい、
2005-01-16 : 14:31 : 「オリックス・バファローズ」な日々
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして!
こんにちは。

札幌ドームでの観戦、うらやましいです。
今年は関東での開催が減ってしまった(というよりリーグの試合数自体減ってしまった)ので、1回しか観戦できませんでした。
写真を見せていただくと、結構お客さんも入っていたようですね。
2005-01-16 14:33 : ほいこーろー URL : 編集
観戦出来て良かったですね。昨シーズンはスカパーで観戦していましたがダイイチで招待券をもらえなければ、この面白さは気付かないままだったと思いました。プロ野球あまり見ていなかったはずなのに妙に昔の選手を覚えているのはなぜなんだろう...(笑)
2005-01-16 15:58 : NAOJI URL : 編集
>ほいこーろーさん
トラックバックありがとうございます
私は往年の名選手達の怪我を恐れず一生懸命プレーしてる姿を目の前にして感動しました。野球教室があったようで野球少年たちも多く、内野席は結構埋まっておりました。
座席の周りの年配のファン同士の方の会話を聞きながらの観戦は楽しめましたよ。

>NAOJIさん
私も運良く前日にチケットをGetできなければ、仕事を休んでまで行かなかったでしょうね。会場に着くなりビールの誘惑に負け、小学校の運動会気分で昼食を頂きました(^^♪
NAOJIさんお近くに居られたのかな?全然気づきませんでした。プロ野球と違って応援は控えめでしたが、ファンサービスは120%でしたね。
2005-01-16 19:08 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

