スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

先週に引き続きトレランです

20090808095503


今日は忙しいよ~
本日の三部構成の第一部はトレランです!

今日は先週とは反対コースで自宅~三角山~大倉山~円山~自宅の1週17キロの超楽々パックコースを走ってます
現在三角山頂上まで来ましたが、頂上は暑くて吐きそうで苦しい(笑)

2009-08-08 09:55 : トレイルラン・登山マラソン : コメント : 3 :
コメントの投稿
非公開コメント

実は今朝早起きして三角山経由で通勤ラン目論んでたのですが
寝坊してしまい普通の通勤ランになってしまいました(^_^;)

最近、テレビでもトレイルランの番組がよく放送されるようになりましたね。
今は殆ど平地しか走ってませんが近い将来トレランも始めてみようと思ってます。
その時はご教示の程宜しく御願いします!(^^)!

最終目標は
OSJおんたけウルトラトレイル100キロに出場することです(^_^)v
2009-08-08 11:17 : こまっち URL : 編集
お久しです!
今日は私もakkun抜きで白旗山行きました。
そのせいで道に迷ったり散々でしたが,爆汗で美味しく
ビールが飲めました。(^O^)/
JAZZは大好きです。
でも行きそこないました。
2009-08-08 21:42 : tony79 URL : 編集
>こまっちさん
三角山経由の通勤ランとは凄いですね!
トレイルランがメジャーになってきてのはいいのですが、山を愛する者としてのマナーが行き届いておらずいまひとつって感じですね
道が荒れるので嫌だっていう方も多いのですが、北海道だけを見てる限り僕はそう感じません

おんたけ100キロですか!凄いなぁ
昨年からまともに走る機会が少なくなったので、走るより歩く方が多くなってしまいましたが、アドバイス出来ることは沢山あります
いつでも聞いてくださいね!


>TONY79さん
僕も先日白旗山をグルッと周ってきましたが、意外と気温が低くて心地よかったです
気温が高くても少々天気が悪くて雨がパラついてもも森の中はいつも快適ですよね
今日のフェスはサイコーでしたよ。しっとりする曲や、突き上げるようなビートとともに緊張感溢れた曲など堪能しましたが、すっかり魂を揺さぶられてしまい、聴きながら目がウルウルしてました
有名アーティストが多い明日も行きたいです
2009-08-08 23:47 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

