
-------- --:-- : スポンサー広告 :

海商 東苗穂店(激安ランチ)

海商ランチセット(海鮮丼)

食べ放題は何度もありますが、今日は夏休み中の息子達と待ち合わせて平日限定激安ランチを食べてきました

昼間の2時間限定だけあって、きっとごった返してるのかな?
って思いながら店に入ると、意外とスカスカ♪
パワー充填中の企業戦士30名ほどが昼間から焼肉を突いてました(^^ゞ

入り口の券売機を値札をみると
9種類あるランチセットが600円~800円
焼肉や握り寿司、各種惣菜、汁物、デザートが食べ放題のランチバイキングが1000円

家族で顔を見合わせてチョッと迷いましたが
店一番人気の600円の海鮮丼とサーモン丼にしました

飲み放題のソフトドリンクをチビチビ飲みながら待つこと約10分
トレーに乗った、まぐろ、海老、蟹、帆立、ホッキ、いくら、サーモンがびっしり敷き詰められた丼と、ポテトサラダ、お新香、味噌汁が運ばれてきました
マグロは少し薄かったけど600円でこのボリュームは安っ!

大盛は無料とのことでしたが、食べ盛りの息子たちは普通盛りにもかかわらず「もう食えねぇ」とギブアップ!

いや~ウマかった(^.^)
お蔭様で血流が胃袋に集中し、午後からの仕事は企業戦士ならず眠気戦士と相成りましたた(笑)


[レストラン 海商 東苗穂店]
札幌市東区東苗穂1条2-3-29 
011-784-7373
ランチ(平日12時~14時)

・海鮮丼 600円
・サーモン丼 600円
・ラーメンセット 600円
・つけ麺セット 600円
・Aセット(焼肉+エビフライ)600円
・寿司+ミニラーメンセット 700円
・Bセット(寿司+焼肉)700円
・鉄火丼 800円
・いくら丼 800円
・ランチバイキング1000円
(全品ソフトドリンク飲み放題付)
2009-07-29 18:23 : 食、グルメ : コメント : 3 :
コメントの投稿
非公開コメント

え~すごいボリュームで安いですね~
今度行ってきます。
2009-07-30 18:01 : yagi URL : 編集
体重大丈夫か~い?(笑)
2009-07-30 18:08 : gen URL : 編集
>yagiさん
一人で食べてる人はいませんでしたが、皆ガツガツ焼肉食ってました~
ヘルシーな海鮮丼でも腹にはガッツリ来ます!。もし大盛が希望であれば券売機で食券を購入したあと従業員に手渡す時に大盛希望と言うといいですよ~
ソフトドリンク飲み放題で600円は安いですよね!

>genさん
かろうじて体重は増えてませんが、恐らく筋肉が脂肪に変貌したのではないかと推測されます(笑)
しばらくレースにも出ず、まともに走っておりませんが、長時間山の中を歩くことは出来ても、きっとかなり走力は落ちてると思います。
土曜日晴れたら午前中久しぶりにグルッと走ってこようと思います(^^)v

2009-07-30 20:31 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

